先日はParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入しました。全然使い物になりません。

Discussion in 'Accessing your PC' started by LUOY1, Apr 18, 2021.

1. LUOY1

LUOY1 Bit poster

先日はParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入しました。使い物になりません。

ダウンロードが完了して、「Parallels Desktopアクティベーション」ページが現れます。

このページは、【アクティベーションキー】文字の下の欄に「アップグレードキー」を入力して、

その下にさらに「前のバージョンのキーを入力して確認してください。」と書かれていますので、

今回は新規でParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入しましたので、

前のバージョンのキーを持っていません。

何回も入力して「前のバージョンのキーを入力して確認してください。」とのメッセージが出されたので、次のステップに進められません。やはり前のバージョンのキーを入力しないと、せっかくにParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入したのに、使い物になれません。

「前のバージョンのキー」はどこからもらえますか?これは一体どういうことでしょうか?

ご教示ください。

Share This Page