先日はParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入しました。全然使い物になりません。

Discussion in 'Accessing your PC' started by LUOY1, Apr 18, 2021.

  1. LUOY1

    LUOY1 Bit poster

    Messages:
    1
    先日はParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入しました。使い物になりません。

    ダウンロードが完了して、「Parallels Desktopアクティベーション」ページが現れます。

    このページは、【アクティベーションキー】文字の下の欄に「アップグレードキー」を入力して、

    その下にさらに「前のバージョンのキーを入力して確認してください。」と書かれていますので、

    今回は新規でParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入しましたので、

    前のバージョンのキーを持っていません。

    何回も入力して「前のバージョンのキーを入力して確認してください。」とのメッセージが出されたので、次のステップに進められません。やはり前のバージョンのキーを入力しないと、せっかくにParallels Desktop 16 for Mac アップグレード版を購入したのに、使い物になれません。

    「前のバージョンのキー」はどこからもらえますか?これは一体どういうことでしょうか?

    ご教示ください。
     

Share This Page